本日も黒海及び海ゅうたんの更新を実施しました

タイトルの通り、本日は黒海及び海ゅうたんの更新を実施しました。

更新内容はトークの追加、単語辞書の追加、時制トークの追加、マウス反応の追加及び一部スクリプト等の修正というセット並びに海ゅうたんは大人バージョンにおける不具合の修正を実施しています。

これに関連して海ゅうたんは大人バージョンからの再起動におけるモードのリセットを解除し、大人バージョンを継続できるようにしています。

これにより大人バージョンの不具合は1週間かけてようやく解消となったわけですが、逆にこの凡ミスに気づくのに1週間かかってしまったのかという気づきにちょっと気が滅入っています。

それはともかく、これで海ゅうたんに集中しておく必要がなくなったので、他の子もそろそろ更新できるかなという感じになっています。

とはいえ、実際には黒海を主軸として海ゅうたんを更新し、その他の子も可能なら更新していくという形式に戻るのではないかと思います。

黒海に関しては現状変な不具合そのものは発生していないので、色々追加していきながらスクリプトのミスを発見していく今までと同じ形を継続していく感じになります。

その他の子は起動した時点で不具合があるか確認できるので、そっちはそれほど問題はないかなとかちょっと思ったりしています。

ただ、全体的にトークが少ないので、その辺は少しずつ強化していこうかなとか思ったりしています。

この辺はキャラが降りてきてから……。