本日海ゅうたんの更新回数が600回になりました

タイトルの通り、本日海ゅうたんの更新回数が600回に到達しました。 おめでとう俺、お疲れ俺。 で、更新自体はいつもの黒海と海ゅうたんの更新を実施しました。 更新内容はトークの追加、単語辞書の追加、時制トークの追加、マウス反応の追加及び一部スクリ…

本日も黒海及び海ゅうたんの更新を実施しました

タイトルの通り、黒海及び海ゅうたんの更新を実施しました。 更新内容はいつも通りのトークの追加、単語辞書の追加、時制トークの追加、マウス反応の追加及び一部スクリプト等の修正というセットになっています。 昨日書くのを忘れていましたが、11月25日(つ…

本日は黒海及び海ゅうたんの更新を実施しました

タイトルの通り、本日は黒海及び海ゅうたんの更新を実施しました。 更新内容はいつもの通り、トークの追加、単語辞書の追加、時制トークの追加、マウス反応の追加及び一部スクリプト等の修正というセットになっています。 ちょっとインフルエンザにかかって…

本日は黒海及び海ゅうたんの更新を実施しました

タイトルの通り、本日は黒海及び海ゅうたんの2ゴーストを更新しました。 更新内容はいつもの通りトークの追加、単語辞書の追加、時制トークの追加、マウス反応の追加及び一部スクリプト等の修正というセットになっています。 現状では特に不具合が出ているわ…

本日は黒海、海ゅうたん他8ゴーストの更新を実施しました

本日はタイトルの通り、黒海、海ゅうたん、愛海、ジュリア、ヌーディア、保奈海、智恵海、裕海の合計8ゴーストを更新しました。 更新内容はいつもの通りトークの追加、単語辞書の追加、時制トークの追加、マウス反応の追加及び一部スクリプト等の修正という…

本日黒海及び海ゅうたんの更新を実施しました

タイトルの通り、黒海及び海ゅうたんの更新を本日も実施しました。 更新内容はトークの追加、単語辞書の追加、時制トークの追加、マウス反応の追加及び一部スクリプト等の修正といういつものセットになっています。 やはり通常状態では2ゴーストまでが限界の…

本日も黒海及び海ゅうたんの更新を実施しました

タイトルの通り、本日も黒海及び海ゅうたんの更新を実施しました。 更新内容はいつもの通り、トークの追加、単語辞書の追加、時制トークの追加、マウス反応の追加及び一部スクリプト等の修正というセットになっています。 今のところ黒海及び海ゅうたんの不…

本日も黒海及び海ゅうたんの更新を実施しました

タイトルの通り、本日も黒海及び海ゅうたんの更新を行いました。 更新内容はトークの追加、単語辞書の追加、時制トークの追加、マウス反応の追加及び一部スクリプト等の修正というセットになっています。 先日の海ゅうたんの不具合以降は特に不具合の報告も…

本日も黒海及び海ゅうたんの更新を実施しました

タイトルの通り、本日は黒海及び海ゅうたんの更新を実施しました。 更新内容はトークの追加、単語辞書の追加、時制トークの追加、マウス反応の追加及び一部スクリプト等の修正というセット並びに海ゅうたんは大人バージョンにおける不具合の修正を実施してい…

本日は黒海及び海ゅうたんの更新を実施しました(追記あり)

タイトルの通り本日は黒海及び海ゅうたんの更新を行いました。 更新内容はトークの追加、単語辞書の追加、時制トークの追加及び一部スクリプト等の修正というセット並びにマウス反応の追加を実施しています。 華和梨製ゴーストでマウス反応を加えたのは結構…

本日は5ゴーストの更新を実施しました

タイトルの通り、本日は黒海、海ゅうたん、愛海、ジュリア及びヌーディアの更新を実施しました。 更新内容はいつも通りのトークの追加、単語辞書の追加、時制トークの追加及び一部スクリプト等の修正というセット並びに文ゴーストはマウス反応の追加を実施し…

本日も黒海及び海ゅうたんの更新を実施しました

タイトルのとおり、本日も黒海及び海ゅうたんの更新を実施しました。 更新内容はいつも通り、トークの追加、単語辞書の追加、時制トークの追加及び一部スクリプト等の修正というセットになっています。 今回は特に変化のないいつもの更新なのでアレですが、…

本日も黒海及び海ゅうたんの更新を実施しました。

タイトルの通り、黒海及び海ゅうたんの更新を実施しました。 内容はいつもの通りトークの追加、単語辞書の追加、時制トークの追加及び一部スクリプト等の修正というセットになっています。 黒海に関してはトークでちょっとミスがあったのでそれの修正をして…

本日も黒海及び海ゅうたんの更新を実施しました

タイトルの通り、黒海及び海ゅうたんの更新を実施しました。 更新内容はいつも通りトークの追加、単語辞書の追加、時制トークの追加及び一部スクリプト等の修正というセットになっています。 黒海の方は特に変な不具合が出ていないので問題はないと思います…

本日も黒海及び海ゅうたんの更新を実施しました

タイトルの通り、本日も黒海及び海ゅうたんの更新を実施しています。 内容はトークの追加、単語辞書の追加、時制トークの追加及び一部スクリプトの修正等というセットに加えて、海ゅうたんはマウス反応関連の修正を実施しています。 黒海は直している部分は…

本日は黒海及び海ゅうたんの更新を実施しました

タイトルの通り、本日は黒海及び海ゅうたんの更新を実施しました。 更新内容はいつもの通りトークの追加、単語辞書の追加、時制トークの追加及び一部スクリプト等の修正というセットになっています。 黒海は今のところ自分のミスでたまに発話がうまくいかな…

本日も黒海のみの更新を実施しました

タイトルの通り、本日も黒海のみを更新しました。 更新内容はいつも通りトークの追加、単語辞書の追加、時制トークの追加及び一部スクリプト等の修正のセットとなっています。 多分明日も黒海のみになるんじゃないかなと思っていますが、平日はこれが精一杯…

本日は黒海のみの更新を実施しました。

タイトルの通りで、本日は黒海のみの更新を実施しました。 内容はいつも通りのトークの追加、単語辞書の追加、時制トークの追加及び一部スクリプト等の修正というセットになっています。 今日はキャラが降りてこなかったので黒海のみになっちゃいました。 そ…

本日は8ゴーストの更新を実施しました。

タイトルの通り、今回は黒海、海ゅうたん、愛海、ジュリア、ヌーディア、智恵海、保奈海、裕海の8ゴーストを更新することができました。 突然キャラが降りてきたというのもあるのですが、本日は空白の時間がかなりできてたというのが正しいところで、その分…

本日は黒海及び愛海の更新を行いました。

タイトルの通り、本日は黒海と愛海の2ゴーストを更新できました。 内容はトークの追加、単語辞書の追加、時制トークの追加及び一部スクリプト等の修正のセット並びに愛海のみマウス反応の追加となっています。 愛海はローカルでは動作チェックがあるのでアレ…

本日は黒海のみの更新を実施しました

タイトルの通り、本日は黒海のみを更新しました。 内容はいつもの通りトークの追加、単語辞書の追加、時制トークの追加及び一部スクリプトの修正というセットを実施しています。 昨日のネットワーク更新のエラー関連ですが、403は再現性がある(再度更新をか…

本日は黒海と海ゅうたんの更新を実施しました

タイトルの通りで、本日は黒海及び海ゅうたんの更新を実施しました。 内容はトークの追加、辞書単語の追加、時制トークの追加及び一部スクリプトの修正といういつものセットです。 10月30日にサーバ側で高負荷があったらしく、昼に一度、夜に一度ネットワー…

本日も黒海の更新のみを実施しました

タイトルの通り、黒海の更新のみを実施しました。 内容はいつもの通りトークの追加、辞書単語の追加、時制トークの追加及び一部スクリプトの修正というセットを実施しています。 そろそろ他の子も更新してあげたいところではあるんですが、なかなかキャラが…

黒海は800回目の更新を完了しました

タイトルの通りで、黒海更新回数800回を突破しました。 今回の更新内容はいつものトークの追加、辞書単語の追加、時制トークの追加及び一部スクリプトの修正というセットに加えて記念トークを入れています。 とはいえ、この記念トークもランダムトークのため…

いつも通りに黒海のみを更新しました

タイトルの通りで、黒海のみを更新しました。 内容はX(旧Twitter)にも書きましたがトークの追加、辞書単語の追加、時制トークの追加及び一部スクリプトの修正等というこれもいつものセットとなっています。 他の子はなかなかキャラが降臨してこないので更新…

本日も黒海のみの更新を実施しました。

タイトルの通りです。 黒海のトークの追加、単語辞書の追加、時制トークの追加及び一部スクリプトの修正等というセットを実施しています。 そういえば、黒海には旧シェルがまだ手元にはあったりするのですが、これを現在オールドマスターとしてローカルで使…

所用により入院していましたが退院しました。

ということでタイトル通りにちょっと1週間ちょい入院していましたが、無事に退院して戻ってきました。 入院中も実はゴーストを弄っていたりはしていたのですが、接続できる時間が限られていたのでX(旧Twitter)とかにも告知できずにいました。 明日からは通常…

本日は黒海のみ更新をしました

タイトルの通り、本日は黒海のみを更新しました。 内容はトークの追加、時制トークの追加、単語辞書の追加及び一部スクリプトの修正等というセット並びに艦艇データの更新を行いました。 具体的には掃海艦艇のデータに新型のデータを投入という感じなんです…

本日8ゴースト分の更新を行いました

今回はタイトルの通り、手持ちで公開している分のゴースト8体分を更新しました。 内容はトークの追加、時制トークの追加、単語辞書の追加及び一部スクリプトの修正等というセットですが、文のゴーストは一部マウス反応を追加したりしています。 本日休みとい…

本日も黒海のみ更新をしました

最近では定例となっていますが、黒海の更新を行いました。 内容もいつも通りで、トークの追加、単語辞書の追加、時制トークの追加及び一部スクリプトの修正等というセットです。 とりあえず辞書ファイルの中身を全角にするか半角にするかの問題ですが、実際…