2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

座標切りのソフト

相変わらず見つかっていないので座標が正直切れません。 慌てても本来は意味がないのでしょうけど、なかなか見つからないと慌ててしまうものです。 もしかして:かなり切羽詰まってる

サーバの方は

安定しているようです。 レスポンスが若干早くなっているので、機器の交換が一部行われているのかも知れません。 そんなわけで暫くこのままで。

新たな存在

こちらについては、collisionを切らないとお話にならないのですけど……昔使っていたMicrosoft Photo Editerは現在存在していないし、その後使っていたころぺたも読み込みが出来ていないため、別のものを使用することになるわけですが……さて、いいソフトはない…

障害関連は今のところ

落ち着いているようですが、またどうなるか分かったものではないというのが現状だったりします。 でもお金払ってるから放置とかはちょっとやりたくないですしねぇ……この辺は状況がちょっと怖かったりします。 自鯖にしてもいいんでしょうけど、固定回線でや…

このカテゴリ作る方がいいか?

ということで本日0600くらいからサーバの障害が発生しているようです。 機器が限界なんじゃないかしら?

とはいえ

上記のサーバの件はまったく問題視してないような気もしますけどね、元々メールとかも来てなかったから自分で確認してようやく見かけたってだけでしたし。

んでもって

こいずみさんがなんか新たなシェルを作っていたのでそれを使ってゴーストを作っていたりします。 まだやってんのかよって声は聞こえてきそうではありますが。 まぁ、旧ayaとか旧華和梨しか使えないのでアレだったりはするんですけどね……。 時代にそぐわない…

サーバの件

とりあえずこの書き込み現在で障害は復旧しているようですが、なんか安定していない感じがします。 なお、今のところファイル等に影響はないようなので、現状ではこのままで行きます。