本日は黒海及び海ゅうたんの更新を実施しました

タイトルの通り、本日は黒海及び海ゅうたんの2ゴーストを更新しました。

更新内容はいつもの通りトークの追加、単語辞書の追加、時制トークの追加、マウス反応の追加及び一部スクリプト等の修正というセットになっています。

現状では特に不具合が出ているわけではないので、追加がメインの更新となっていますが、そろそろじっくりと不具合が実は出ていないか確認をして行ければとかちょっと思ったりはしています。

とはいえ、全部見ようとすると恐ろしいまでの時間がかかってしまうので、実際にゴーストを動かしている間に出ているものを修正していくのがメインとなります。

これについては今までも同様で、実際に動かして不具合っぽいものを直しているのが現状できているものだったりするので、ほぼ確実に一部の修正が含まれていたりするわけです。

ただ、これがやたら時間がかかったりするわけです。

まぁ、当然のことながら実際に出てこなければ修正のしようがないというのが実際のところです。

もっとも、見かけたものについては動くなら翌日の更新に回しているのが現実だったりします。

海ゅうたんに関しては多分潜在的な不具合(というかスクリプトミス)は結構ありそうなんですが、これもなかなか出てこないので、じっくりと修正していこうかなと思っています。