2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

っていうか

明日でもう今年も終わりじゃないかぁ。 俺の今年を漢字一文字で表すと「忙」かな。 ネットワーク上では殆ど顔を出していないというのはあるのであまり影響はしてないのですが、リアルの方が色々多忙だったという感じではありました。 来年はもうちょっとこの…

そういえば

昨日から湾岸戦争やってますね。 一応昨日は現地に赴いてみたんですが、人が多すぎて割と早く撤退しました。 具体的には昼過ぎには既に撤収w ノーマナーな方々も増えてたんで、あまり長居したくなかったというところもあるのですけど……ね。

俺は相変わらず

まったりとしてる……わけではありません。 なんだかんだで仕事には追われてました。 現状ではとりあえず御用納めまでは終わっているので、次は元旦に当直(苦笑 こればっかりは仕方ないんですがねぇ。

まぁなんといいますか

俺の方は何とも云えないですねぇ。 そもそもメールすらしていないのでどうにも忘れ去られてるとは思いますが、口を出す権利は現在ありませんから(苦笑

さて

ドメインはどうしようかなぁ……?

緊急更新

とりあえずのイベント系は何とかしてみたので、緊急でその部分だけ更新しました(黒海のみ)。 これだけで今年が終わらなければいいのですが……。 まぁ、現実問題であまり更新する方もいないでしょうけど。

ああ、そうか

ドメインとか終わってもはてなである限り雑記とかを続けることは可能なのか。 すっかり忘れてた(ぉぃ

ということで

現在某イベントと某イベントと某イベントのためのギミックを構築してるところでもあります。 終わればいいんですが……。

なんてこった

こんなに間が空いてしまうとはっ!!(ぉ いやまぁ、リアルで色々あったってのは無論ありますけどね。 とりあえずネタを打つ余力があまり残ってないのは正直いただけません、俺的に。 まぁ、とりあえずしゃべらせるだけなら何とかなるんですが、如何せん時期…