2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

生きてるで思い出しましたが

当ドメイン(kuromi.jp)及びサーバの更新期限が近づいてきています。 更新どうしようかな……しなくても情勢に影響はないかなと思ったりしてはいるのですけどね。 ちなみにkuromi.org(現在メール用のドメイン)は更新してはいます。 ……あ、取ってて使ってないド…

とりあえず

まだ辛うじて生きてます、生きてるだけですが。

とは逝っても

テンパってるときにふとテキストを見ると何となくそちらが打てるのは正直どうかと思ったりしてます。 とはいえ、あまりこの方法では長続きしないのは目に見えてるのですけどね。

このカテゴリも忘れてた

前回の拍手からずいぶん経過してしまったため、2週間ほど残っていない時期もありますが……。 9月25日19時 それは押すところが違いますよ〜!? 10月10日14時 小出しにしていたものを何とか出せていたのですが……今はちょいと時間等がとれていない状態です、申…

リアルの方がごちゃごちゃしてるため

ネタ打ちが全くできない状況です。 もっとも、ごちゃごちゃしてなくてもネタが出てこないのでは打ちようがないというのはあったりしますが。

とりあえずやる気が感じられない俺が通りますよっと。 非常にヤバいのは分かっているのですけどね。 携帯が使えるだけマシという状況はやはり精神的なダメージをかなり残しますね。 とりあえずメールをするのはやめ。 なんとなく先方さんからの反応がないよ…

まさに

何もやる気がないのはかなりキツいです。 仕事ばかりでなかなかネタを考えたり打つ時間がないのが現実的にあったりするわけですが。 まぁ、ある意味あきらめモードなのは否めませんしね、前回の日記にも書いていますが。某氏にメールとか送信しようかとは思…

幼なじみは大統領

最近妙にハマってます。 ネタがいい感じでちりばめられているのもあるんですが、どう考えても複数の元ネタ使ってるべとかなのです。 もっとも、広範囲すぎてちょっと理解しづらい部分はあったりするのですが。 なんだかんだで楽しんでます、ええ。

総合してですが

色々「もういいや」状態になってはいます。 ゴーストの更新はまだなんとでも奮起させることもできるんですが、それ以外となるとそうもいきません。 具体的には……うん、いいや。

このところ

水泳ばかりやっています。 泳いでると気持ちいいんですよ、気分もスッキリしますし。 あまり長い時間泳いでると仕事に支障が出るのですが(苦笑

ネタを煮詰めすぎて

かえってネタが打てないのはどうかと思います、自分。 いやまぁ、こういう状況は当然どうにかしたいところなんですけどね。

ネタ

なかなか出ないのはどうにもならないのですが、仕事の多忙にかまけすぎて何も手を打てないのはどうにかしたいところです。 あうあうあ〜

サーバのメンテナンス

どうやら無事に翌日で完了したようです。 とはいえ、実質的にまる20時間くらい見れなかったはずなので、結構長い時間かかっていたことになります。

それとは全く別ですが

昨日は久しぶりのメンツというか、某所が年単位で久しぶりだったり初めてだったりする方々と飲み会してました。 ようやく誘えたという方が正しいのかも知れませんが。 概ね好評だったのでよかったかなと。

メンテナンス情報

サーバの方に障害があるため、現在メンテナンス中とのこと。 復旧予定時期についてはまだ未定というところです。 何があったのやら……。