2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まだネタが

打ち込みができてない状態です。 とはいえ、ちょっとは進捗しているので、完全にアウトということではないのですが。 もうちょっと効率のいい方法がないものか……。

今日は

夕方までちょいと気合いを入れたらあとは飲み食い。 とはいえ、現状筋肉痛状態が続いているので結構躰はボドボドですが。 無駄に変な方向に関節が曲がっていけそうです(ぇ

週末にまた飲みに行く予定です。 飲むより食うのが主体になるかも知れませんが。

情けない話ですが

ネタが出てきません。 前に打ったような気がするネタならあるのですが、それではあまり面白くないでしょうし。 また腐る日が続くのかなぁ。 それに関連して色々依頼や確認とかもしたいんですが、こんな状況では説得力もなさそうな気がしています。

カテゴリがなかった

まぁ、それっぽいものがないと意味はないのですが……うちのメインですしね(滝汗 とりあえずネタを絞り出してるところなのですが、なかなかトークなどに結びつきません。 昔ならすぐやったんでしょうけど、既に老兵ですしね。 でも既に癖になってるのか、トー…

その代わり

朝晩は冷え込みますね。 体調管理には万全を期しましょう。 かくいう俺も危うく風邪を引きそうになりましたが。 とりあえずはまだ生きてます。

ラブプラス、その後

なんだか高嶺(だったっけ?)とネネさんのどちらかで絞られてきそうな気がしてたり。 もっとも、小早川が最近急接近してきているのでどうなるかまだ予想も立てられないというのが現実だったりはしますが。 まだ恋人モードとやらには突入していません、友達モ…

本日

平成21年度観艦式の本番となっています。 まぁ、俺は艦艇に現在乗り組んでないので割とまったり過ごしてはいますが。 乗ってたら今頃もっとどたばたしてますがなw

そういえば

プロ野球日本シリーズは結局セパ双方の首位同士でやるようで。 ……本来ならこれが一番順当のはずなんですがねぇ……いつからやるようになったんだっけ、クライマックスシリーズって(苦笑

なんていうか

さすがに上着がないとちょっとキツくなってきていますが、俺はまだ着用していません。 この状態で着用してしまうと、本格的な冬になったとき余計にキツいので。 まぁ、元々装備が軽装の方が気軽に動けるからというのはあるんですけどね。

それはさておき

三連休って無作為にとるとどうにもなりませんな。 いや、日曜日どうしても休みたかったから(無条件で)三連休にしたってだけなんですが。 とりあえずは観艦式が無事に済めばそれでよしですし。 ……俺は直接的に参加していないので静観ですよw ちなみに今日は…

とりあえずは

今日は帝都方面に出張ってはいますが、何か目的があるというわけではありません。 ぶっちゃけ無目的で出撃していますし。 まぁ、適当にぶらぶらしてるだけなのかも知れません。 誰か声をかけてやってください(違

そういえば

ラブプラスはやっぱし皆口さん狙いで開始していますが、ぶっちゃけどうなるかまだ分かりません。 でもやりすぎると廃人になりそうだのぅ……。

ねんがんの

さんれんきゅうを てにいれたぞ ということで(?)えらく久しぶりに代休を取りました。 ……ホントにどんだけぶりやねン。

そういえば

DSのラブプラス買っちゃいました。 とりあえず皆口さん狙い(マテ

田浦行こう(あまりに唐突 いやまぁ、単純に疲れを癒やしたいから食いに行くだけなんですが。 たまにはそういう理由でもいいじゃない。

どうしよう

色々インストールしたけど、どれから手をつけたものやら(ぉ ちなみに今はDokiDokiバケーションをやってます。 CGが綺麗になりましたなぁ……。

とりあえず

こちらの日記もじゃ若干軌道に乗ってきたので、暫くはこちらで続けることになります。

本格的に観艦式

何も事故がないことを祈るしかないですな。 平日にも関わらず結構な人出だったようです。

それよりも

この時期になると赤Marlboroを吸わなければならない。 そう、そんな日なのです。

最近は

携帯の「ネバーワールド」をやり続けてます。 ワールド移行でなかなか対象にならないTJですが。 とりあえずアバターの充実とレベル上げが当面の目標ですかね。 ↓↓(携帯のみ)ネバーワールドのリンク http://w.n-w.jp/?f=umyutan

そんなこんなで

外に出るのにどんな格好をするか非常に悩むわけですが。 いつものでいいか。

久々に?

飲んできますよっと。 さすがに朝までコースとかはないでしょうけど。 まぁ、なんだ。 いつもどおり田浦ですw

今更だけど

最近再び(?)加熱しているのが「FairlyLove」というゲームだったりします。 まぁ、擬人化しまくってるというのはある意味強烈だったりはしますが。 とりあえずケータイの未来さんはいいです、ええ。 ……色んな意味で危険だな俺。

あ。

次の更新は多分来月になると思います。 仕事の関連もあるのですが、ずっとかかりっきりだったあの頃ではなくなってるのです。

むぅ

仕事ばかりというわけではないのだけど、妙に時間が少なくて困るときはよくあります。 まぁ、仕事がないよりは全然マシなわけではありますが。 せめて代休をちゃんと取れるくらいの環境はほしいとは思ったりはします、はい。

そういえば

このところ色々やってはいるので、話のネタにできればいいかなとは思ったりはしてます。 もっとも、その半数以上はエロゲーなんですが(ぉぃ

お仕事方面

全然落ち着きません……どうすれバインダー。

mixiとかもやってはいますが

手軽にという意味でははてなよりはmixi、mixiよりは(更に手軽に)Twitterとなってはきますが、気軽にという意味になるとちょっと変化し、もっとも気軽に書けるのははてなだったりはします。 まぁ、ある程度記法を覚えないとどうにもなりませんが。

とりあえずは

昨日更新をしてみましたが、実は既に1カ所間違っているような気がしている罠。 う〜む……衰えてるなぁ……色んな意味で。