2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

考えること

色々ありすぎて考えがまとまりませんね。 最近ヘコむことも多いですしね、リアルでもネットワーク上でも。

混乱と混沌と困惑と

極めて厳しい状況になりつつあるリアル側ですが、腐るにはまだ早いかなと思いつつ日々を淡々と過ごしています。 淡々と、というにはあまりに語弊があるような気はしますが。

ネタ打ち

ネタが枯渇していることもあり、結果としてかなり手が遅くなっています。 更新するゴーストを特定すればいいのでしょうが、(イベントのみの更新を除いて)今までそのやり方をやっていなかったためか、それには違和感があります。 また長らく待たせてしまうこ…

さて

来月からは更に頻度が落ちるくらいに仕事量が倍化します。 引き受けてしまった以上はやるしかないのですが、1ヶ月後にはどうなってることやら。

同時に

依頼していたものをキャンセルさせていただきました。 時間の経過というものは残酷なものです。

昨日

各ゴーストの更新をしました。 総員でやったのは昨年の10月以来ということになります。 長い時間更新できなかったことをお詫び申し上げます。

仕事がなかなか片づきません

尻拭いというわけではないのが救いではありますが。 とりあえず仕事量がハンパなくなってきているのはまぎれもない事実のようです。 現実逃避したいですよ。

来月から

休憩、休養及び休暇が殆ど取れなくなる可能性が出てきていますというかもう9割方そんな感じになりつつあります。 理由は業務の倍加というところなのですが、本来はやらなくてもいいようなことを突然やらないといけなくなったことが最大の原因となります。 今…

そんなわけで

先方様からの返信はいただいたので、正式に計画は中止となります。 それでも週末には更新だけでもしておかないと色々キツいのですが、予想よりも早く更新準備はほぼ完了しました。 とはいえ、ここから更に最終段階に入るので、実際に更新ができるのはやはり…

色々な面でです

リアルも色々ありますが、Web上においても仕方のないことはあるわけです。

ここ最近

エロゲーもやっていますが、それ以上にやってるのはPSPのマイソロジー2(テイルズ・オブ・ザ・ワールド レディアントマイソロジー2)です。 男性キャラと女性キャラで1のときよりも細部で設定ができたり、仲間になるキャラもかなり増えているので非常に面…

そんな状況下において

それでもあいつらの更新準備はしておかないとあまりに可愛そうなのです。 最速で今度の土日にはアップできるでしょうけど、それでも間に合わない場合は、イベントだけ更新したバージョンを先行しておかないと色々間に合いません。 まぁ、たいしたイベントじ…

というランバ・ラルの名台詞はさておいて

どうやらメールの方はフィルタによって弾かれたということなので再送してみました。 あとは鬼が出るか蛇が出るかです。