2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Chu×Chuアイドる2クリア

実際には3〜4日くらいで終わったんですが、初代からやっていたので、当然のように2もやっていたわけで。 そんなわけでその感想を。 全体的に流れはテンポはよく、前半は前作と同様ある一定年齢以上なら分かりそうなネタをちりばめつつ、後半はシリアス展開…

なんというか

更新が終わって安心と思ってましたが、あまり安心できていないというのが現状だったりします。 とりあえずはどうしようかなって状態になっているっていうのが現状なんですが。

これだけの間をあけていますが

仕事の方は落ち着くどころかどんどん忙しくなっていく一方です。 何かしたくても何もできないというか、仕事が趣味になりつつあるような感じになってきているところもあり、しかも現状ではヲタ要素はゲームしかないわけで。 もう懐古的な考えしかもてなくなっ…

更新ようやく終わりましたが。

日付が明日付になっていますが、実質的には本日更新ができました。 まぁ、アップし終わってから気づいたんですけどね、日付の関連は。 もっとも、それほど影響があるわけでもないでしょうから、その辺はなんとでもできそうな気もしないでもないです。 今回は…

このカテゴリも久しぶりかなぁ

黒海だけなら更新する準備が整ったのですが、他のが全然整わないため、まだ更新していません。 ……他のを待ってるって人いるのかしら(苦笑 いやまぁ、見た目って問題だけなら結構いるのかも知れませんが、内部的な意味で考えるとあまりいないんじゃないかなと…

そんなわけで

とりあえず死んではいません。 ただ、プライベートで色々あったのでちょいとヘコんではいますが。

せめて月記と思っていましたが

10月に書くのをすっかり忘れてしまっていましたね俺。