本日海ゅうたんの更新回数が600回になりました

タイトルの通り、本日海ゅうたんの更新回数が600回に到達しました。

おめでとう俺、お疲れ俺。

 

で、更新自体はいつもの黒海と海ゅうたんの更新を実施しました。

更新内容はトークの追加、単語辞書の追加、時制トークの追加、マウス反応の追加及び一部スクリプト等の修正というセットになっています。

3日ほどブログが空いていますが、その3日間もちゃんと更新していました。

更新内容はいつも通りです。

その間も別になんかあったわけじゃないので、更新自体は淡々とやっています。

そういえば、なんかゴーストの更新をとるためのツールがあるらしいのですが、何故かうちじゃ登録できず。

何がいけないのかわかんないんですけどね。

日付がとれないということなので、更新する前じゃないとダメなのかなとかちょっと思ったりしています。

か、もしくはゴーストエクスプローラからじゃないと更新ができないのか。

どっちにしても更新をとることは今の状態ではできなさそうなので。

この辺りはSSPの人にでも言うべきなのかなぁ……?