本日も黒海及び海ゅうたんの更新を実施しました

タイトルの通り、黒海及び海ゅうたんの更新を実施しました。

更新内容はいつも通りトークの追加、単語辞書の追加、時制トークの追加及び一部スクリプト等の修正というセットになっています。

黒海の方は特に変な不具合が出ていないので問題はないと思いますが、海ゅうたんの方は相変わらずマウス反応関連の病気が完全には治せなくてちょっと困っています。

昨日の対応で今のところどうにかできていますが、ダブル海ゅうたんとか真の漢では問題はないので、大人バージョンの時のみ再起動時にフラグモードを強制的に解除するようにしようかなと考えて、ちょっと現在画策中です。

それ以外の場合は通常の起動等ができているのが理由です。

これがうまくいけば、大人バージョン(notダブル海ゅうたん)のときだけの対応に切り替わります。

あとは細かい修正となるんですが、こっちはちまちまとやっていくことになると思います。

現状においては黒海よりも海ゅうたんに重点を置く形で現在進行していますが、とりあえずの処置としてはこんな感じになるかなと思っています。

あとは何故大人バージョンのみダブルクリックメニューが出せないのかという謎が残っていたりはしますが、一応その対応までした上でこの状況なので、ちょっと混乱が死そうな感じではあります。

色々試して、それでダメならちょっと考えないと行けないのかも知れませんが、今のところはこのまま行く可能性は高いかも知れません。