今日も黒海の更新だけして終了。

さて、タイトルの通り今回も黒海の更新だけしました。

内容はネットワーク更新完了後に黒海に喋らせていますが、トークの追加、時制トークの追加、マウス反応の追加及び一部スクリプトの修正等というセットを今回は実施しています。

さくらスクリプト自体は慣れてきたので、ここから変なミスをしないように確認しつつやっていますが、それでもやっちまうときはやっちまうのでどうにかしたいところ。

たまにこういうブログを打ったりX(旧Twitter)で文章を打つときでもさくらスクリプトを打ちそうになっちゃうのはどうにかしたいところだったりはします。

さて、黒海はいつもの更新だけしていることで落ち着いたんですが、海ゅうたんはまだミスが残っていたりするわけで、今度はこっちを主体にして更新をしていくことになるのかなとかちょっと思っています。

ただ、先日にも書きましたが、足を引っ張っているフラグモード関連がどうにかならないといけないので、この辺のやる気が起きないと大きな更新はしないかなとも思っています。

海ゅうたんの方がうまくいった場合、これをプロトタイプとして黒海に反映される可能性はあるので、どうにかやる気を出してフラグモード関連をどうにかしたいところだったりします。

もっとも、しばらくはこの辺は手を出さずにいる可能性は極めて高く、いつ頃やる気が出るのかも不明瞭だったりします。

みんな、オラにやる気をわけてくれ!!