本日は定例の黒海のみの更新でした

タイトルの通り、本日は黒海のみを更新しました。

更新内容はトークの追加、時制トークの追加、辞書に単語を追加及び一部スクリプトの修正等というセットになっています。

今回に関しては単語を10個以上追加しているので、結構充実した更新ではあるんですが、使うあてがなかなかないかも知れないやつだったため、この辺りは普段もうちょっと使ってる辞書も充実させたいところです。

平日はどうやっても2体以上の更新は難しいですね、やはり。

どうしてもどれか一つに集中することになるので、こればっかりは仕方ないのかも知れませんけど。

黒海の更新しとけばだいたいは大丈夫な感じはしないでもないんですけど。

気力があれば2体以上の更新ができるのかも知れませんが、どうにもその辺は竜頭蛇尾になっているようで、勢いだけじゃうまくいかないこともよくあります。

ただ、ちょっと所用があって近いうちに更新が途切れる可能性があります。

なので、やれるうちにやっておきたいというのがちょっとあったりするのですが、できなかったらできなかったでこれは仕方ないかなと。

大きな更新はもうやってあるので、少なくとも年末までは大丈夫だと思っていますが、やる前に2024年アップデートの準備くらいはしておいた方がいいのかどうなのかというところだったりします。

どっちにしても当面はいつものアップデートだけしていればいいだろうという考えではいるので、もうしばらくおつきあいください。

とりあえず何もしないでトーク数は12,149(10.11現在)となっていました。

間に干支一回りの空白時間があるにしても、積み重ねてここまで来たので、まぁ当面更新しようがしまいがあまり問題はないのかなとかちょっと思って見たりしています。

まぁ、増やすこと自体は嫌いじゃないので多分これからも増やしていくんでしょうけど。

ただ、いつまでやってもミスは消えない(というかなんか増えてることがある)というのはちょっとどうなんだろうねって感じはしています。