2009-01-01から1年間の記事一覧

っていうか

明日でもう今年も終わりじゃないかぁ。 俺の今年を漢字一文字で表すと「忙」かな。 ネットワーク上では殆ど顔を出していないというのはあるのであまり影響はしてないのですが、リアルの方が色々多忙だったという感じではありました。 来年はもうちょっとこの…

そういえば

昨日から湾岸戦争やってますね。 一応昨日は現地に赴いてみたんですが、人が多すぎて割と早く撤退しました。 具体的には昼過ぎには既に撤収w ノーマナーな方々も増えてたんで、あまり長居したくなかったというところもあるのですけど……ね。

俺は相変わらず

まったりとしてる……わけではありません。 なんだかんだで仕事には追われてました。 現状ではとりあえず御用納めまでは終わっているので、次は元旦に当直(苦笑 こればっかりは仕方ないんですがねぇ。

まぁなんといいますか

俺の方は何とも云えないですねぇ。 そもそもメールすらしていないのでどうにも忘れ去られてるとは思いますが、口を出す権利は現在ありませんから(苦笑

さて

ドメインはどうしようかなぁ……?

緊急更新

とりあえずのイベント系は何とかしてみたので、緊急でその部分だけ更新しました(黒海のみ)。 これだけで今年が終わらなければいいのですが……。 まぁ、現実問題であまり更新する方もいないでしょうけど。

ああ、そうか

ドメインとか終わってもはてなである限り雑記とかを続けることは可能なのか。 すっかり忘れてた(ぉぃ

ということで

現在某イベントと某イベントと某イベントのためのギミックを構築してるところでもあります。 終わればいいんですが……。

なんてこった

こんなに間が空いてしまうとはっ!!(ぉ いやまぁ、リアルで色々あったってのは無論ありますけどね。 とりあえずネタを打つ余力があまり残ってないのは正直いただけません、俺的に。 まぁ、とりあえずしゃべらせるだけなら何とかなるんですが、如何せん時期…

生きてるで思い出しましたが

当ドメイン(kuromi.jp)及びサーバの更新期限が近づいてきています。 更新どうしようかな……しなくても情勢に影響はないかなと思ったりしてはいるのですけどね。 ちなみにkuromi.org(現在メール用のドメイン)は更新してはいます。 ……あ、取ってて使ってないド…

とりあえず

まだ辛うじて生きてます、生きてるだけですが。

とは逝っても

テンパってるときにふとテキストを見ると何となくそちらが打てるのは正直どうかと思ったりしてます。 とはいえ、あまりこの方法では長続きしないのは目に見えてるのですけどね。

このカテゴリも忘れてた

前回の拍手からずいぶん経過してしまったため、2週間ほど残っていない時期もありますが……。 9月25日19時 それは押すところが違いますよ〜!? 10月10日14時 小出しにしていたものを何とか出せていたのですが……今はちょいと時間等がとれていない状態です、申…

リアルの方がごちゃごちゃしてるため

ネタ打ちが全くできない状況です。 もっとも、ごちゃごちゃしてなくてもネタが出てこないのでは打ちようがないというのはあったりしますが。

とりあえずやる気が感じられない俺が通りますよっと。 非常にヤバいのは分かっているのですけどね。 携帯が使えるだけマシという状況はやはり精神的なダメージをかなり残しますね。 とりあえずメールをするのはやめ。 なんとなく先方さんからの反応がないよ…

まさに

何もやる気がないのはかなりキツいです。 仕事ばかりでなかなかネタを考えたり打つ時間がないのが現実的にあったりするわけですが。 まぁ、ある意味あきらめモードなのは否めませんしね、前回の日記にも書いていますが。某氏にメールとか送信しようかとは思…

幼なじみは大統領

最近妙にハマってます。 ネタがいい感じでちりばめられているのもあるんですが、どう考えても複数の元ネタ使ってるべとかなのです。 もっとも、広範囲すぎてちょっと理解しづらい部分はあったりするのですが。 なんだかんだで楽しんでます、ええ。

総合してですが

色々「もういいや」状態になってはいます。 ゴーストの更新はまだなんとでも奮起させることもできるんですが、それ以外となるとそうもいきません。 具体的には……うん、いいや。

このところ

水泳ばかりやっています。 泳いでると気持ちいいんですよ、気分もスッキリしますし。 あまり長い時間泳いでると仕事に支障が出るのですが(苦笑

ネタを煮詰めすぎて

かえってネタが打てないのはどうかと思います、自分。 いやまぁ、こういう状況は当然どうにかしたいところなんですけどね。

ネタ

なかなか出ないのはどうにもならないのですが、仕事の多忙にかまけすぎて何も手を打てないのはどうにかしたいところです。 あうあうあ〜

サーバのメンテナンス

どうやら無事に翌日で完了したようです。 とはいえ、実質的にまる20時間くらい見れなかったはずなので、結構長い時間かかっていたことになります。

それとは全く別ですが

昨日は久しぶりのメンツというか、某所が年単位で久しぶりだったり初めてだったりする方々と飲み会してました。 ようやく誘えたという方が正しいのかも知れませんが。 概ね好評だったのでよかったかなと。

メンテナンス情報

サーバの方に障害があるため、現在メンテナンス中とのこと。 復旧予定時期についてはまだ未定というところです。 何があったのやら……。

まだネタが

打ち込みができてない状態です。 とはいえ、ちょっとは進捗しているので、完全にアウトということではないのですが。 もうちょっと効率のいい方法がないものか……。

今日は

夕方までちょいと気合いを入れたらあとは飲み食い。 とはいえ、現状筋肉痛状態が続いているので結構躰はボドボドですが。 無駄に変な方向に関節が曲がっていけそうです(ぇ

週末にまた飲みに行く予定です。 飲むより食うのが主体になるかも知れませんが。

情けない話ですが

ネタが出てきません。 前に打ったような気がするネタならあるのですが、それではあまり面白くないでしょうし。 また腐る日が続くのかなぁ。 それに関連して色々依頼や確認とかもしたいんですが、こんな状況では説得力もなさそうな気がしています。

カテゴリがなかった

まぁ、それっぽいものがないと意味はないのですが……うちのメインですしね(滝汗 とりあえずネタを絞り出してるところなのですが、なかなかトークなどに結びつきません。 昔ならすぐやったんでしょうけど、既に老兵ですしね。 でも既に癖になってるのか、トー…

その代わり

朝晩は冷え込みますね。 体調管理には万全を期しましょう。 かくいう俺も危うく風邪を引きそうになりましたが。 とりあえずはまだ生きてます。