2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サーバの障害

現在サーバ上の障害が発生しており、メンテナンスを行っているようです。 復旧の見込みはまだ未定です。 ゴースト置き場としても既に役に立ってはいませんが、暫くそのままでお願いします。 なお、復旧を確認し次第またここに書く予定です。

来月は

色々イベントがありますね。 俺にとっては6日の松澤由美さんのオフ会vol.2と11日のチュチュサマにすべてをかけているわけですが(ぉ 湾岸戦争は……どうなんのか全然分かんないのです。

これに関連して

サーバとドメインの更新関連をどうしようか考察中。 実際年間更新料に見合うような活動をしているわけではないので、こいつを使う理由がまったくなくなっているわけです。 当然古いファイルから削除されるので、ゴースト関連ファイルは意図せずしてすべてな…

更新は

ネタが打てないというのもあるので、まったく更新作業ができません。 手書きでも行政文書と思われてしまう可能性があるため、メモを持ち帰ることが困難な状況でもあるわけです。 この辺は文書の取扱規則関連の問題があるわけですが……。 まぁ、正直お手上げレ…

毎度のように

毎度の記事です(ぉぃ まぁ、実際1ヶ月以上あけているので、このペースで行くと9月くらいには何の更新もない日が出てくる可能性もあるんですが。