2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そういや

最近積んでばかりです。 そろそろ消化しないといけないですね。 あ、最近は『ヨスガノソラ』と『スズノネセブン!』にハマってます(ちょい古

現在の進捗

トークネタだけなら追加完了していますが、うちのゴーストたちはこちらよりはマウスの反応の追加を見る方のほうが多いでしょうし、それが何とか打ち終わるまではアップができません。 さて、今月中にそれがつけられるかなぁ(阿呆

それは

メールの送信。 通常携帯でしか情報を見れないため、なかなか時間がとれないというのはあったりするんですが、とりあえず若干の時間をとれたので、それでメールの送信を完了しました。 あとは先方様からの返答待ちということになります。 というか、この雑記…

む。

そういや今月はまだ飲み会みたいなのはやってないや(ぉ

そろそろかな?

今やっていること(リアル)が落ち着いたらメールしないとこのままズルズル引きずってもどうにもなりませんね。

もっとも

反応はないので実際にイベントとして発動されているかどうかなんて分かりはしないのですが。 とりあえず試験では発動してはいました。

むぅ

SPAMメール多すぎ。 俺にどうしろと。 まぁ、殆どブロックされるので問題はないのですが。

ようやくアップ

前回の日記(2月1日でしたね)に書いていたものをようやくアップできました。 イベントのためのアップデートなので、あまりいい状況ではないのですが。 というか、Air H"でのアップは統合版はかなり時間がかかりますね……○刀乙 通常版はすぐに終わるのですけど…

時間がない〜

仕事に追われているというのはかなり大きいですが。 とりあえずまだ生きてます。

さて。

時間的余裕が出てきたらメールしないとな……。

その関連で

今回も黒海限定でしか更新できなさそうです。 2月の一大イベント仕込みのためですが。 とりあえず本日更新できればいい方かも知れませんね。 他のネタは全然ダメですね、思いつかなくて。

もう2月じゃないか

結局先月は1回しか更新できませんでしたね。