2012-01-01から1年間の記事一覧

なんというか

web拍手で送ってくださった方、ありがとうございます。 気がつけばあいつらを世に出して早10年となった……ということで、まぁ適度に遊んでやっていただいている、と思います。 今回は何もやっていなかったのですが、それでもお祝いの言葉をいただけるのは非常…

そんなわけで

本日で黒海が公開から10年になっていました。 readmeの記録によると、公開当初のバージョンはVer.001β。 でも最後に更新した最終バージョンは0.0754β、ということは途中でケタを1つくらいは下げている、ということになります。 ……でも最後に更新したバージョ…

生きています。

ということでお久しぶりです。 いやまぁ、bot者としてもう一つの日記にひたすら打ってはいたんですけど(苦笑

Twitterでbotを運用していますが。

いわゆる0postユーザー(ツイート数が0なユーザーのこと)がやたらフォローしてくるので、それらの特徴を書き連ねてみようかなと。 アイコンでの判断 女性の写真アイコン:大抵はこのタイプ。日本人であるとは限らない。 ディズニーアイコン:ミッキー、ミニ…

一応生きてます。

まぁ、先月も一応生存報告はしてましたが。 とはいえ、やはりかつてのパワーを出せないあたりはもう年齢がある程度いっちゃった、という感じにはなってます。

んで

ずっとTwitterでbotを作ってます。 というか、かつてのゴーストのごとく量産態勢。 アホか俺。

久しぶりに

黒海だけ更新しました。 まぁ、日付が日付なので……その他イベントの準備だけはしてありますが、実際に使用するかどうかはまだ不明であります。

そんなわけで

生きてます、一応。