本日も黒海及び海ゅうたんの更新を実施しました

タイトルの通り、本日も黒海及び海ゅうたんの更新を実施しています。

内容はトークの追加、単語辞書の追加、時制トークの追加及び一部スクリプトの修正等というセットに加えて、海ゅうたんはマウス反応関連の修正を実施しています。

黒海は直している部分は細々とした部分ですが、海ゅうたんについてはマウス反応ファイルを分割することで対応しています。

また、注意事項ですが、大人バージョンに変更したときにダブルクリックのメニューが出なくなっていますので、戻すには再起動等をしてモードを解除してあげてください。

マウス反応はこれで大丈夫にはなりましたが、何故かメニューが表示できなくなっていますので再起動することでモードを解除するように変更をかけています。

これは真の漢モード及びダブル海ゅうたんモードでは問題なく動作しているので、そちらではメニューを出すことができます。

当面はこの形でやっていきますのでよろしくお願いします。

この場を借りてお詫び申し上げます。

申し訳ありませんでした。

黒海に関してはそろそろ護衛艦データを増強(というか古すぎるデータを更新)したいところですが、ちょっと時間が足りないのでこの辺りは当面このままになるかも知れません。

海ゅうたんについては先に書いた通りの不具合の修正を継続して実施していますので、この辺りはしばらくお待ちください。

他の子はちょっとなかなか手を出しづらい状態になってるかなとかちょっと思っていますが、落ち着いたら手を出してあげようとは思っています。

やはりそこそこの頻度で更新をかけてあげないとちょっと困っちゃうかなと思っているからです。