本日は黒海及び愛海の更新を行いました。

タイトルの通り、本日は黒海愛海の2ゴーストを更新できました。

内容はトークの追加、単語辞書の追加、時制トークの追加及び一部スクリプト等の修正のセット並びに愛海のみマウス反応の追加となっています。

愛海はローカルでは動作チェックがあるのでアレですが、更新自体は特に問題なくできていましたので、多分大丈夫だろうと思います。

黒海も動作自体に不具合はなく、ローカルでの動作及びネットワーク更新も問題なくできていますので、こちらも大丈夫だろうと判断しています。

因みにこれを夜にやろうとするとうちの回線の問題でクソ重くなるので、できる限り夕方までに実施したいと思っていたり、可能ならいつも通りの昼間にリモートでやっていたりしています。

間に合わない場合はどうしても夜にはなってしまいますが。

今日は何故か愛海が降臨したので更新できましたが、これが続いてくれるといいなぁとかちょっと思いつつ黒海を基準として更新していこうかなと思っています。

ゴーストの更新には結構なパワーを消費しますが、脳をフル回転するので頭の運動にはちょうどいいかなって思ったりしています。

もっとも、一番使うのは手先であり、キーを打つのがちょっと昔に戻ってきてる(少しタイピングが早くなった)感じではあるんですが。

それでも昔の速度にはなかなかなれないので、結果的に全ゴーストを更新するのはちょっと無理があるという感じになっています。