本日は8ゴーストの更新を実施しました。

タイトルの通り、今回は黒海、海ゅうたん、愛海、ジュリア、ヌーディア、智恵海、保奈海、裕海の8ゴーストを更新することができました。

突然キャラが降りてきたというのもあるのですが、本日は空白の時間がかなりできてたというのが正しいところで、その分更新ができていたというのが実際です。

全ゴーストともに403はたまに発生しますが(この辺りはサーバの問題かも知れません)、404とかTimeoutになることもなく更新はできています。

また、アーカイブについてはnarは落とせるのでそちらも問題はないと思います。

zipについてはちょっと配布する先を変えた方がいいんじゃないかとかちょっと考えているので、zipダウンロードについてはしばらくお待ちください。

ただ、narが落とせているので、特に問題はないかなとかちょっと思ったりはしています。

今回は8ゴースト分できましたが、明日は黒海のみになりそうです。

うまくすれば2ゴーストくらいできるかも知れませんが、現状そこまでのキャラ降臨が発生していないため、ちょっとこの辺りは面倒になるかも知れません。

不具合があれば掲示板に、という感じではあるのですが、今のところ30日以降には不具合が報告されていないので多分大丈夫だろうと高をくくっています。

ローカルでテストをしてから更新はしているので大丈夫だとは思うのですが、たまにやらかす場合があるので、自分自身ちょっと信用ができていない感じではあります。

もっとも、やらかす場合はほとんどが文のゴーストで、そっちは割とすぐにエラーを発見できるのでちょっと楽ではありますが。

逆に華和梨に関してはエラーを吐き出すことなくいけてるので、こっちはほとんどがさくらスクリプトのミスだったりはするんですけど。