本日は黒海のみの更新を実施しました。

タイトルの通りで、本日は黒海のみの更新を実施しました。

内容はいつも通りのトークの追加、単語辞書の追加、時制トークの追加及び一部スクリプト等の修正というセットになっています。

今日はキャラが降りてこなかったので黒海のみになっちゃいました。

それはさておき、白金魚が失言症になっていたのですが、それの原因が分かったのでネットワーク更新で対応しました。

SSPの機能であるゴーストエクスプローラでは404とか403とかTimeoutが発生しているのでできればゴースト自身を起動して更新をしてください。

黒金魚も同様にエラーが見つかったのでこれもネットワーク更新で対応しています。

こちらはゴーストエクスプローラでないと更新ができない可能性があります。

昨日更新段階で更新した人はゴーストエクスプローラで、本日11時台くらいまで更新をしていなかった方はそのままネットワーク更新でどうにかできます。

失礼しました。

なお、黒金魚のエラーに関してはアーカイブ更新をし直しているので、やらかしている間に更新をかけた方はアーカイブを上書きしても大丈夫な状態にはしています。

 

ところで、昨日書いていたzipファイルの関連ですが、当面はこのままでいくつもでりです。

理由はあげる場所を分けるのが面倒だからです。

現在ネットワーク更新をしているサーバに全部置けばいいのかも知れませんが、そっちもダメだったらと考えたとき、ちょっと考察しないといけないかなと考えてしますからです。

まぁ、narさえ落とせれば基本的には問題ないんですが。