本日も黒海の更新のみを実施しました

タイトルの通り、黒海の更新のみを実施しました。

内容はいつもの通りトークの追加、辞書単語の追加、時制トークの追加及び一部スクリプトの修正というセットを実施しています。

そろそろ他の子も更新してあげたいところではあるんですが、なかなかキャラが降臨してこないので更新ができていない状況です。

ここ最近ずっと黒海のみに集中してはいますが、またまとめて更新とかなると結構手間になるので、小出しでやっていければいいかなと思ってはいます。

こと黒海に関してはネタを出しやすいのでいいんですが、他の子はなかなかネタを出しづらい状態(口調とかそういうのが結構面倒)だったりするというのはちょっとあったりはするわけですが。

この辺りはやっぱりキャラが降りてきたらできるかなとは思います。

そういえば、今いるゴーストのうち、黒海と海ゅうたんについて、スクリーンショットが古いと思ったりしているので、この辺りも気がついたら更新をするつもりで這いますが、多分SendBox使ってSSTPでそれっぽいことを言わせる方が早いのかなとか思っています(多分ほとんどのスクリーンショットがそういうのを採用しているようです)。

とはいえ、この辺りをやろうとすると結構な手間になるので、時間があったらやろうかなと思っています。