本日は黒海のみの更新を実施しました

タイトルの通り、本日は黒海のみを更新しました。

内容はいつもの通りトークの追加、単語辞書の追加、時制トークの追加及び一部スクリプトの修正というセットを実施しています。

昨日のネットワーク更新のエラー関連ですが、403は再現性がある(再度更新をかければだいたいはいけます)ものの、404は再現はありませんでした。

黒海に関してはさっくりと更新しているように見えますが、これでも文章を生み出すのに結構苦労していたりします。

実を言うと、昔は更新をExcelで管理していましたが、今はこれをやっていません。

表管理は楽ではあるんですが、如何せん作業をしている感が否めないためで、今は割と自由に追加とかをしています。

とはいえ、ミスがあったらそれは修正しないといけないのでこの辺は作業になったりはするのですが、表管理しているよりは全然楽になっています。

前は表管理しないといけないくらいに全体を更新していたというのが理由で、今はこの辺りを妥協しているというのが本心です。

作業してることには違いないのですが、そこそこ自由にやっていればストレスはさほど感じないかなと思っていたりはします。

次は可能なら愛海以下の文ゴースト系を更新したいところですが(辞書がたまりすぎているため)、この辺りも時間ができたらという感じになるかなと思います。

ともあれ、黒海に関しては今のところ毎日更新ができているので、ちょっと自分を褒めてもいいかなって思ってはいますが、他の子をどうしようって感じではあります。

まぁ、テキストを弄っていれば突然キャラが降りてくることは多々あるので、これを利用するしかないかなとかちょっと思ってはいますけど。