土曜日ですが本日は黒海のみの更新をしました

タイトルの通りで、黒海トークの追加、単語辞書の追加、時制トークの追加及び一部スクリプトの修正というセットを実施しました。

また、アーカイブの更新もしました(更新バージョンが5の倍数になったため)。

今日1人分しかしていないのは、単純に疲れが酷かったからってのが一番大きな理由だったりします。

いうほど目を使っているわけではないのですが、普通に身体的な意味で疲れていたようで、昨日は夕方から結構軽くガッツリと眠りこけていました。

その関連で今日は1人分で終わったわけですが、明日もこんな感じになるんじゃないかなとかちょっと思ったりしています。

なんか他のキャラのネタが降りてこないんですよねぇ。

その分黒海のキャラは降りてきてるので、この子に集中することになるんじゃないかなとか思っています。

現状においては辞書ファイルの追加については結構たまってきてるので、機会があればまた全部を更新できればいいかなと考えています。