本日は黒海と海ゅうたんの更新を実施しました

タイトルの通りで、本日は黒海及び海ゅうたんの更新を実施しました。

内容はトークの追加、辞書単語の追加、時制トークの追加及び一部スクリプトの修正といういつものセットです。

10月30日にサーバ側で高負荷があったらしく、昼に一度、夜に一度ネットワーク更新ができないという状況になっていたようです。

現在は通常通りに更新ができているので、再度ネットワーク更新を試してみてください。

また、エラー403になって更新ができない場合でも再度更新ボタンを押していただければだいたいは大丈夫だと思います。

403になって更新ができない(上記の通りやり直せば大丈夫です)のはこちらでも再現はしていますが、Timeout及び404になるのは再現されていません。

掲示板に報告されていたのは現状では以上の状況です。

本日は2つのゴーストを更新できましたが、明日以降は時間がとれれば2ゴーストを、できなければ黒海のみという感じになると思います。

やはり色々やっているとどうやってもこれが限界になるかな、とかちょっと考えていたりします。

ずっとキーボード入力ができていればいいのですが、やはり休憩は必要なので、それほど長くはキーを打つことができないかなとか思っているからですが、何もなければずっとキーを打ち続けることにはなるので、結局やること自体は変わんないのかなと思っています。

どちらにしても現状では更新できないということは基本的にはないと思うので、このままなら黒海だけちょっと特化してて、それ以外はちまちまとやっていくことになるかなと思っています。

今日は海ゅうたんも更新できましたが、これもたまたまキャラが降りてきたからであり、降りてこないとなかなかキーを打つ手も止まってしまいます。