黒海は800回目の更新を完了しました

タイトルの通りで、黒海更新回数800回を突破しました。

今回の更新内容はいつものトークの追加、辞書単語の追加、時制トークの追加及び一部スクリプトの修正というセットに加えて記念トークを入れています。

とはいえ、この記念トークもランダムトークのため、実際出てくるかは非常に謎ではありますが。

私の環境では一つは割とすぐに出ましたが、もう一つは出てくる気配がないのでこの辺りは出てくるまで待つしかありません。

いつもなら昼頃に更新をしていますが、本日はちょっと所用があって昼過ぎに更新をしています。

これで終わりというわけじゃなく、ここからが始まりなんだと思いつつ更新をできれば続けていこうかなと思っています。

この辺りは体調とかにも左右されるので更新ができない日もあるのかも知れませんが、できていない場合は音信不通になってると思ってもいいのかも知れません。

とにかく、800回更新できているのはユーザーのおかげだと思っています。

これからもよろしくお願いします。