Chu×Chuアイドる2クリア

実際には3〜4日くらいで終わったんですが、初代からやっていたので、当然のように2もやっていたわけで。
そんなわけでその感想を。
全体的に流れはテンポはよく、前半は前作と同様ある一定年齢以上なら分かりそうなネタをちりばめつつ、後半はシリアス展開でした。
個人的にはもうちょっと濃いネタで攻めてもよかったんじゃないかなとか思ったりはしましたけど。
まぁ、あくまで個人的なものなんで(苦笑
というか、前作だけでなくそれ以外の作品のものも含まれているので、初代アイドる、ぱらだいす、しこたまあたりをプレイしていると更に面白くなるかも知れません。
登場人物の中の人つながりって意味合いの方が強いのかも知れませんが。
クリアまで色々迷いそうな感じもしないでもなかったんですが、思ったよりも選択肢に困ることもなく、かなりテンポがよかったというのが印象的でした。
逆に別のプロダクションの娘たちとかが攻略対象にはならなかったのは、やはりどくろラビットだからというところなのでしょうけど。
個人的には攻略対象にしてほしかったなぁ……とか思ったりはします。
あ、そうそう。
Chu×Chuアイドる2の販売メーカーさんはここです。

「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!