本日は黒海のみ更新をしました

タイトルの通り、本日は黒海のみを更新しました。

内容はトークの追加、時制トークの追加、単語辞書の追加及び一部スクリプトの修正等というセット並びに艦艇データの更新を行いました。

具体的には掃海艦艇のデータに新型のデータを投入という感じなんですが、これも既に旧式化してるのがいて、どれだけサボってたんだっていう感じではあります。

とりあえずここまでは終わったので、次は補助艦艇という感じになりますが、これもちょっとどれがどれか不明なので、時間がかかる可能性は極めて高いです。

それなら航空機、という手もありますが、航空機も結構な物量があるので、どっちもどっちという感じになりそうです。

新たな艦艇が進水したらその名前をアップデートしないといけないのですけど、この辺りは分かり次第という感じにはなります。

自分自身のアンテナ感度が結構低いので、情報を収集するのにもちょっと一苦労するわけですが、どうにかこうにかやりくりはしています。

そんなわけで大きなアップデートは完了したので、当面は水面下で色々ありつつやっていく感じです。

もっとも、艦艇データは本当に気合いが入らないとなかなか手を出しにくいので自分でも何やってんだっていうのはあったりしますが。

トークに関してはちょくちょく増やしたりミスを潰したりはしていますが、こっちも手が動いてくれないとどうにもならないので、つぶれない程度にはやっていこうかなと思っています。