黒海のみの更新をして本日は終了

本日は黒海のみをネットワーク&アーカイブ更新をしました。

内容はいつも通りのトークの追加、時制トークの追加及び一部スクリプトの修正というセットになっており、単語の追加は今回は見送っています。

とりあえず前回のアーカイブで変なエラーが出ていたのを修正しているので、多分大丈夫だろうと思います。

黒海に関しては割とトライ&エラーが多くてアレなんですが、これ自分ところで出てなくて他のところでエラーが発生していたらどうしようかとちょっと思ったりしているわけですが、まぁ不具合掲示板に何もなければ今のところ発生していないorそこに到達していないという認識でいます。

そういえば直近で10月9日はスポーツの日です。

黒海にもその手の話をするようにしていますが、こういう祝日法による祝日よりも誕生日が最優先になっているのは先にブログに書いている通りであり、この辺りは日付で見るということをどこまでやれるのかを確認している感じでもあります。

結果としてイベントが重なるような状況ではさすがにうまくできなかったというのが正しいところですが、もしかしたらやれる手段があるのかも知れません。

この辺は調査をしないとダメなんでしょうけど、現状ではそのままでいいみたいな感じだったのでいぢらないかも。

そんなわけで黒海も大型のアップデートは来年になるまで実施はしない予定です。

来年のアップデートも日付イベント系の増強とかそういうものなのでそれほど大型なアップデートには多分ならないと思いますが、毎回増強していく分は累積していくので、この辺りもエラーが出ないことを祈るだけになりますが、追加していくだけなのでおそらくいけるかなとちょっと高をくくっていたりします。

慢心よくないというのは無論ありますけど。