今回は黒海、海ゅうたんともに通常の更新+αとなりました

タイトルの通りではあるんですが、海ゅうたんについては削除指示処理をさせたので、これでファイルとしては少なくなったかなと思います。

具体的には7~8ファイルを削除しているので、見た目はわかりやすくなったかなと(主に私が)。

これで海ゅうたんについては一連の作業を完了したので、こっちはもうやることはなさそうな気がしています。

問題は黒海なんだよなぁ……まぁ、こちらも検証作業を一応完了したのでリリースしたわけですが、これ毎年作業していかないといけないタイプだったりするわけなんですよ。

まぁ、そういう風に作った私がいけないのですが。

ともかく、リリースできたので、こっちも当面はまったり作業。

ただ、誕生日イベントは年度だと面倒なことになりそうなので、年での処理にしようかと思っています。

そんなわけで、バレンタインとホワイトデーの誕生日の方々はすみませんがバレンタインとホワイトデーのトークはなくなりそうです。

同時進行って結構面倒なんですよ……この辺りは気が向いたらどっちに重きを置くかを考える必要性がありますが。

これらのイベントは誕生日>祝日法による祝日等=バレンタイン・ホワイトデー>通常の日付というのを現在のやり方にしていますが、これをバレンタイン・ホワイトデーを最優先するとなると、今回修正した日付処理をまた再設定することにはなります。

この辺はもう優先順位を変えるだけでいいんですけど、この辺りは意見がちょっとほしいところ。

X(旧Twitter)のアンケート機能で聞いてみようかしら?