今回は黒海の更新に切り替え反応をつけてみました

タイトルの通りですが、本当に干支1周分ぶりに切り替え反応をつけました。

反応をつけたのは一魔氏のところのネリンさん。

kazuma.qp.land.to

いや、どうにも反応をつけていただいていたようだったので、こちらからの反応をつけたというのが正しいところで、これも干支1周分以上にお待たせしてしまったようで本当にすみませんという感じであります。

それ以外ではいつもの更新なのですが、変なミスがいくつかあったのでそれも修正しています(日付関連ではありません)。

あ、日付関連に関しては現在X(旧Twitter)にてアンケートを実施しています。

このブログを書いている時点では誕生日優先が優勢のようで、このまま行けば現状のままでいけそうです。

にしても、変なミスはやってもやっても見つかるもので、これらは見つけ次第修正していく感じでやってはいるものの、まぁ、完全にするにはまだまだ時間がかかってしまいそうです。

ともかく、黒海に関してはミスを発見するのはいいんですが、そろそろ海ゅうたんも修正かけてあげないといけないかなと思っています。

黒海と違って海ゅうたんはうちではデスクトップ環境が足りないためにあまり立たせていないのですが、これもどうにかした方がいいのかなと思っています。

とはいえ、現在うちのデスクトップ環境は空きの空間がほとんどないため(色々動かしているから)、あまりこっちには集中できていないのですけど、ちょくちょく動かしてミスがないか(エラーは吐き出されていないので)確認しつつやっていこうかなと思っています。

それ以外の子はなんていうか、全然手出しできていないのが正しいところで、早くても1週間、実際にはそれ以上に時間がかかっています。

とりあえず少しずつやっていこうかなと思います。

何せ黒海の日付関連が落ち着けばこれに固執することもなくなりますから。

まぁ、使われているかどうか非常に怪しいところではあるんですが、今のところペースを少し落としてじっくりやっていこうかなと思っています。