なんかやることもなかったので

黒海の更新をしていました。

一部辞書の書き方が間違っていたのでそれの修正と、それに伴ってネタの追加ですね。

とはいえ、このネタを目にすることがあるのか本当に不明だったりするのですが……いや、うちでも結構見たことのないトークがあったりするんですよ……。

そしてやってる真っ最中になんかミスっぽいのを見つけたりすることもあるので、それをまた修正して……とかなかなかアレな感じはしていたりします。

あとでこの辺りも修正しないとなぁ……。

ということで修正しまくってようやくアップデート。

まぁ、内容的にはあまり変化はないでしょうけど、見つけた変な変数エラー(変数として格納失敗したりとか)の構文は直せたのでまぁいいかって感じです。

もしかしたら海ゅうたんにも同じようなエラーがあったりするのかも知れませんが、その辺りはまた手が空いたら。

まぁ、気がついたらやってたりすることもあるんでしょうけど、やるにしても自分を追い込まない程度にしておこうかなと思っていたりはします。

 

全然話は関係ないんですが。

明日は一応祝日ということで月曜日だけど休みです。

休みったら休みなんです。

とはいえ、あんまし敬老する気にもなれないのはなんでだろう……(問題発言

 

更に全然関係ないんですが、うちのゴーストどもの公開日(多分誕生日扱い)

順番は公開順となっています(自分的メモも兼ねてる)。

黒海:2002年5月3日

海ゅうたん:2002年11月25日

愛海:2004年3月1日

ジュリア:2004年6月1日

ヌーディア:2004年6月8日

智恵海:2005年1月7日

保奈海:2005年1月7日

裕海:2005年9月24日

 

……よくこんな2~3年の間にキャラ作っていたな……。

 

更に追記。

智恵海と保奈海については新しいネットワーク更新の場所に変更しました。

ついでに白い方はdescript.txtがなかったために動かなかったというオチがついていたので、黒い方も白い方もアーカイブ更新でお願いします。

それで現状最新の状態になっているはずなので。

 

今回はエラー吐き出さずに終わったぞー。