お久しぶりです

まだ生きてます。
相変わらず死んでないってだけなんでしょうけど。
という変な前置きはさておき、文掬氏黒海絵を描いてくれました。
新・伺うか絵描きさんに50のお題……ということらしいですが、ありがとうございます。
まだ覚えていてくれているというだけでありがたいというのに。
もう忘れられてると思ってましたけどね、さすがに。
もっとも、現状こちらも何も浮かんできていないので、更新なんてものは全然できないんですけど(苦笑
ネタくらいは更新したいかなとは思うんですが、もう手も早くないですし、それ以上にリアルの方で色々ありすぎるので、実際問題でそれどころではないというのがあります。
場合によっては年に1回更新できればいいのかなとか思ってますが……それだとさすがに……ね。