すっかり失念していました

ゴーストのテキスト更新のとき、現状の場所だと何故か403エラーを吐き出してしまう状況だったため、急遽更新先を変えました。

まだ使い続けていただいている方はアーカイブの更新をお願いします。

なお、このブログを書いた時点で黒海及び海ゅうたんしか対応していませんでご注意ください。

その他のキャラについてはこれから対応していきますのでよろしくお願いします。

というか、直接テキスト触らせてくれないっての結構致命的な気もしないでもないんだけどマジ大丈夫かこれ……。

とりあえず黒海と海ゅうたんは対応するのに呼応してトークを8個程度ずつ追加。

ただ、ランダム辞書を使っているので実際にはもっと大量になったりはするのだけど、この辺りはちょくちょく弄っていく形になるのではないかと思っています。

 

っていうかいつからこんな状況だったのかは全然分かっていないんですが、多分サーバの仕様変更が結構あったので、こういう状態になったんじゃないかなって思ったりしています……マジ勘弁して……。

 

追記。

愛海はファイル統合したら何故かエラーを吐き出すようになったので、分割状態で再度公開。

どこがいけないのか全然分からないけど、分割状態では大丈夫で、統合するとダメになるという変な状況に。

元ネタを確認しつつって感じになりそうだけど、統合するときにどっかのかっこがないとかそういうポカミスしてるのかもなぁ……まぁ時間はかかりそうです。

 

そんなこんなで黒海、海ゅうたん、愛海はネットワーク更新の場所を変えたので全部アーカイブ更新を推奨。

まぁ、それほど問題はないんだろうけど……。