まだ生きています

ちょっと色々ありすぎて肉体的にも精神的にもボロボロではありますがまだ生きています。

ここ最近久しぶりにゴーストの方を更新していました。

内容としてはファイル統合させることしかしていませんけど、以後はアップするファイルが少なくなる分やりやすくなるかなってちょっとだけ思ってみた入りしています。

もっとも、更新頻度はそれほど高くはないかなとか思ってはいますが……。

 

X(旧Twitter)のbotを使用できなくなったので、本当に一般人になりつつありますが、ここ数年は「全日本肉テロ協議会本部」というサークルにて肉テロ本を出したりしています。

コミケ等で出したりしているので、もし見かけたらよろしくお願いします。