黒海の更新をしました

内容としては来年のネタを微増させてトークネタを追加。

マウス反応はちょっと自分でも多すぎやろってことでしばらくそのままにしておこうかなって感じはしています。

まぁ、気ままに追加するかも知れませんが。

というか、実は9月14日のうちに更新しようとしていたんですが、うちの環境では昨日女の子の日イベントが発生したため動作確認ができず、昨日中に更新ができなかったというのがありました。

過去の俺よ……なんでこんな変数キメちまったんや……。

これについては作った私でも周期がどのくらいなのか分からない(そこそこにランダム性を持たせている)上に、どこにその計算を入れているのか自分でも分からないレベルになっているため、逆の意味で整理をしたい気もしないでもないです。

ただ、そうするとファイル統合の意味があまりないので、当面はこのまま突き進むことにはなるかな、と。

いけるなら計算式部分だけ抜き出してファイル統合、というのはできるのかも知れませんけど。

 

閑話休題

現在アズレンとプリコネを中心にネットゲームをやっていますが、複数アカウントでやっているもので、実は手が普通に足りないくらいになっていたりします。

まぁ自爆っちゃ自爆なんですが。

アズレンはX(旧Twitter)の固定にプロフ乗っけているので、フレンド登録をお待ちしています。

プリコネはたまにpostしているので、そっちを見てもらった方がいいのかも……いや、ここに乗っける意味ないから乗っけませんが。