本日黒海及び海ゅうたんの更新を実施しました

タイトルの通り、黒海及び海ゅうたんの更新を本日も実施しました。

更新内容はトークの追加、単語辞書の追加、時制トークの追加、マウス反応の追加及び一部スクリプト等の修正といういつものセットになっています。

やはり通常状態では2ゴーストまでが限界のようで、それ以上にやろうとするとなかなかに手間取ります。

加えて本日は雨が降っているため、あまり気乗りしないという感じもあったりして、明日の更新は2ゴーストできるかどうかという感じになっています。

黒海は多分どうにかなりますが、海ゅうたんはちょっと難しいかも知れません。

そのくらいゴーストの更新には頭を使ったりするわけですが、現在その頭がちゃんと働いてくれていないので、更新が滞る可能性が微妙にあったりするわけです。

もっとも、現状では滞ってもそれほど問題はないのかも知れませんけど。

ただ、自分自身がそれだと納得できないところがあったりするので、どうにかして更新くらいはしようかなと思っています。

この辺りはなんか作っていないと気が休まらない性分があるのかも知れませんが。

とにかくできる限りはこの更新を継続していきたいとは思っていますのでよろしくお願いします。

同じ更新内容なら多分今でもできるはず……。