黒海の護衛艦データをどうにかして増やしてみたりしました

タイトルの通りです。

昨日の更新からちょっとやる気を起こして、護衛艦のデータだけでもと思ってとりあえず軽くガッツリ7艦種分のデータを入れておきました……いや放置しすぎだろ俺。

ってか最後に作ってから15年とか過ぎてますからね……こんなに新しいのが出てくるとは思ってもみなかったくらいには……と思いますが、時勢的には新型がたくさん出るのは仕方のないことなのでしょう。

とりあえず今回は護衛艦のデータを増やしてみましたが、逆に減じてはいません。

現在除籍されて何も残っていない艦の扱いに迷った末に消さない方向で進める方向にしました……艦類変更になったものは調べ直して更新するかも知れませんが。

あと護衛艦以外のデータはもうちょいやるきになったら……という感じになるんじゃないかなと思ったりしています。

いや、物量が多すぎて、これ全部やろうとしたら結構なKIAIが必要になるので、ちまちま増やしていこうかなと思っていたりしています。

他のものもやっていたりするので、時間はかかるだろうなと。

それ以外の子はこれまたやる気が発生したら、という感じになりそうです。

なかなかモチベーションを保つのって難しいんですよ、ええ。

何せずっとテキストファイルを弄っているものですから、とにかく目が疲れるし、キーを叩き続けるので頭の方も鈍くなってくるのですよね。

まぁそうなるとミスも多発するわけで……とりあえず目視で少しずつその辺は修正をかけたりはしますが、それでも完全にはいかないので、もし見かけたら報告スレに報告をお願いします。