SHUFFLE! Essence+終了

先に始めていたはずのスズノネセブン!よりもこっちの方が先に終わった罠。
なんていうか、初代SHUFFLE!をやっていた身としてはやはりこっちの方が気になってはいたのです。
久しぶりにすべてのテキストをスキップしないでやりきったんですが、ノリだけでどうにもなるため、それほど長いと感じなかったのはさすがというべきか。
原画さんがとかそういう問題ではないのがこのゲームのすごいところかなと思っています。
さて、今度こそスズノネセブン!を終わらせよう。
もっとも、実際には次の仕事が落ち着いてからでないと終わらないんでしょうけど。
それと今更感バリバリーとかなってますが、「プラゥヴ クルイード」もいい。
とりあえず柊杏rじゃなくて成瀬未亜さんがいい役やってます、色んな意味で。