飲みに出るぞっ!!

黄金週間まで休養日課なんてないと思っていたのですが、とりあえず先週に引き続いて今週もちゃんと休養日課になったのです。
何かの前兆じゃないだろうなとか思ったりはしていますが、とりあえずは休みを満喫といいたいところなのですが。
どうも戦闘モードからなかなか抜けられないようです、家に戻っても。
それを少しでも軽減するためにはとりあえず飲んでしまえ、ということで、明日は既に予定しているサシ飲みがあるのですが、今日も何となく飲んでしまえとか思ったりはしています。
いやまぁ、飲むメンツとは間違いなくこことか見ないでしょうから、十中八九単騎飲みになるでしょうけど。
そういえばあの当時と比べるとあまりに飲める量が減ったなぁとか思ったりしている今日この頃。
要するに年老いた。