んでもって

本日は歌手の松澤由美さんが主催するオフ会ちっくVol.1に参加してきました。
参加していた方々お疲れ様でした。
20名の参加者でしたが、松澤さんの目が隅から隅までいってる感じがして非常に和気藹々としていたと思います。
トークとミニライブみたいな感じで、非常に楽しかったです。
次回があれば参加してみたいという思いになりますね。
因みに今回着てった服は……白シャツ系ということでチョイスしたのですが……まぁ、なんだ。あはは〜っと(ぉ
そんなこんなで、最後まで楽しめたと思います。
まぁ、俺自身こういうのに出ること自体が本来はあり得ないくらいに、という感じなんですけどね。
んで、ラストにCDを買って、そのジャケットにサインをいただきました。
あちらではヤスと呼んでもらっていましたが、この辺はmixiネームやTwitterネームで、という感じでもおけだったみたいなので。
……本名はまだ晒すわけにはいかんのです(既に知ってる人は知ってるけど)。