ハードディスク換装作業その2

今度はThinkpad X60の換装作業です。
80GBのディスクから一気に250GBまで跳ね上がります。
ちなみに換装作業に使用しているのは、既に旧式になってしまっているThinkpad T42で、換装作業のためのソフト(Acronis True Image)を入れているほぼ唯一のPCです。
こちらはさほど苦労することなく完了できるとは思うのですけど。
容量が跳ね上がる分、作業領域も増えるはずなので、少しは負荷軽減……すればいいとは思います。
あとはT60pの2ndディスクの換装をやったら終わりになります。
T60pのもう一つのディスク換装は今月末にリトライかなと。